2006年12月19日火曜日

コンテストに応募

2006/11/2ロリポップからホームページコンテスト参加募集のメールが届いた。

★ 豪華賞品!ロリポップ!5周年記念 ホームページ コンテスト ★
『ロリポップ!』は、おかげさまで、この度5周年を迎えました!
サービス開始以来、43万人以上のユーザー様にお使い頂いており、たくさんの素敵なホームページが運営されています。 │
そこで、『 ロリポップ!』5周年記念特別企画として『ホームページコンテスト』の開催が決定!『ロリポップ!』で運営しているホームページなら参加OK。
一般の方々にも、審査に参加していただきますので、自分のホームページをいろんな人に見てもらえるチャンスです!この機会に自分のホームページを自慢して賞品をもらっちゃおう!
※応募期間:11/1~11/30まで
賞品は、友達に羨ましがられる話題のアイテムばかりをご用意致しました!
【 グランプリ 】 --- 1名
賞品:ニンテンドー Wii ※コントローラー2つ、ソフト付き
【 準グランプリ 】 --- 2名
賞品:iPod 30GB
【 グッジョブ賞 】 --- 3名
賞品:ニンテンドー DS Lite
【 デザイン賞 】 --- 3名
賞品:amadana イヤホン
【 ロリポップ賞 】 --- 5名
賞品:ロリポップ!レンタルサーバー 1年間無料
自慢のホームページを持っている方や、素敵なホームページを作った方は、
是非、この「ホームページコンテスト」にエントリーしてください。
簡単エントリーで、すぐにあなたのホームページもグランプリ候補に!
この豪華賞品を手にするのは、あなたのホームページかも!?
▽今すぐ『5周年記念 ホームページ コンテスト』にエントリー!

とあった。
賞品ではiPod 30GBに目が。 準グランプリ2名、これは無理だなと思いつつ初めてのホームページコンテスト応募を決めた。
多分たくさん応募するはずだから自分の位置を探し易い応募最後の日11月30日に応募ボタンをクリック!

0 件のコメント: